劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2009-11-29 [ Sun ]
 今週はじめ、ハタハタの先発隊が到着ということで、そのニュース以後はずっとソワソワ・・。(笑)
 まだ本体到着のニュースは聞いていなかったが、もしかすれば今日来たかもと思い立ち(汗)、一路北浦へ・・。

 結果はというと・・、
 “タイトルどおり”だったんですが、漁師さんの網も軽々しく、まだ全然来てない様子・・。
 ただ、ハタハタ釣りファンは多く、入れ替わり皆さん視察に来ていたようでした・・。
(↑良かった、俺だけじゃなくて・・笑)
 その後は定番の視察に来ていた釣り人とハタハタ談義・・。
 色々なポイント・日程等教えてもらい、満足げに変えることが出来ました・・。
 やっぱり刑事じゃないけど、現場に行くのが一番ですな・・。(笑)
 一期一会のおじさん(汗)、ありがとう・・。

 妻子ある身で、本当はすぐにでも帰らなきゃいけなかったんですが、“タマタマ(笑)”ルアー用品が手元にあったもんだから、そのまま秋田マリーナに直行・・。
 一時間ぐらいだったのですが、なんとか晩御飯のオカズはゲット出来ました・・。
CA3D0003.jpg
 
 釣りをやるものとして、料理は出来ないもののここまでは何とか・・。
CA3D0005.jpg
 
 シメサバみたいにしても美味しいと釣り場のおっちゃんに聞いたのですが、上さん曰く“メンドクサイ”とのことで(汗)、急遽煮付けに変更・・。
 それにしても見事な白身?で、味はカレイのようなクセの無い淡白な味・・。
 大変美味しくいただきました・・。

※でも、秋田でこの時期にサワラって・・。(汗)
 この魚、暖流系ですよね・・?
 ハタハタもっと後かな・・。(悲)
2009-11-15 [ Sun ]
 先日することも無く(汗)、久しぶりにビデオ鑑賞・・。
 何の気無しに借りたんですが、結構ハマリました・・。

 “HONEY”HONEY.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=XWhc7sE-33o

 もう何年も前のビデオらしいんですが、最後のPVが良かった・・。
 曲も今更ですが(汗)、気にいってます・・。
 動画はもちろん、曲も携帯にいれたりして聞いていて、ちょっとしたマイブームですね・・。
 コレを見てるとダンス覚えたくなります・・。
(↑絶対出来ないけど・・汗)
 この主役の女優さんは何て名前なんだろう・・。
 一目惚れです・・。(笑)
 

 | HOME | 

2009-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ライトが虹色

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム