劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2011-05-31 [ Tue ]
 車好き、フェラーリ好きには面白いPV見っけたので・・。
 default4.jpg
 http://www.youtube.com/user/mashimi4649#p/f/30/PLJ1N_iI5ZY
 自分的にはやっぱり3台目のエキゾーストが一番好き・・。


 default1.jpg
 http://www.youtube.com/user/mashimi4649#p/f/26/mJnM2rPSvTI

 default2.jpg
 http://www.youtube.com/user/mashimi4649#p/f/25/GxqyKz_CrEc

 default3.jpg
 http://www.youtube.com/user/mashimi4649#p/f/24/8ISEpNlqwl0

 長いこと車に乗って走り回っていると、やっぱり事故もある。
 特に夜中走り回っていたりすると、確率は増えちゃうから・・。

 最近は無いけど、自分も若い時は結構経験してて・・、
 鉄柱に刺さって車がクワガタになったり、エアバッグ開かせたり、フロントガラス木っ端になったり・・。
 左フロント逝ってしまって、右にしか曲がれなくなり、その状態でなんとか家まで帰ってきたなんてこともあったなぁ・・。
 
 何を言いたいのか自分でも分からなくなってしまったけど(汗)、今思うと、こうして自分がいられるのはまさに紙一重・・。
 自分だけならいざ知らず、他人を巻き込んだりしたら洒落ではすまなかったはず・・。
 運が良いとか悪いとか、そういうんじゃなくて、やっばりハンドルを握る以上、事故を起こさない・貰わない運転をすることが大事なのかもしれない・・。
 自分が言っても説得力ないけど・・・。

 それにしても、クルマって空飛ぶんだなぁ・・。(汗)
2011-05-05 [ Thu ]
 毎年同じようなことを書いている気がするが、今年のゴールデンウィークもあっという間に終盤・・。
 例によって特にどっか行くでも無く、するでも無く終わりつつあるが、今回のゴールデンウィークは、ダイエットを兼ね、連日ただひたすら自転車で走り回っていた・・。(悲)

 日常では上さんに特別な不満は無いのだが、こと休日の過ごし方においては“よく一緒になったな~”と思うほど対照的な二人・・。(汗)
 私は見た目?とはうらはらに、休日はじっとしていられないタイプで、買い物の付き添いでも何でもいいから(汗)とにかく出かけたい・遊びに行きたいのだが、上さんは思いっきりインドアで、小説でもあてがおうもんなら日がな一日家の中・・。
 最近は韓ドラがお気に入りで、ゴールデンウィークは韓国語が飛び交い、ちょっとした旅行気分・・。(汗)

 ・・・というわけで、一人寂しくロンリーツーリング。
 女子大生との出会いを求めて(笑)国際教養大学へ行ってきました・・。

 TS3U0111.jpg
 TS3U0004.jpg

 キレイはキレイだったけど、夕暮れ時、この道を一人延々とこいで行くチト寂しいこの気持ち・・。
 はぁ・・、誰か一緒に行ってくれる女の人いないかなぁ~・・。(笑)

 | HOME | 

2011-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

ライトが虹色

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

