劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2011-07-16 [ Sat ]
 久しぶりの更新・・。
 ・・というのも、我が家のパソコンは2階にあり、ちなみにエアコンがない部屋にあるため、夏場はどうも敬遠しがち・・。(汗)
 しばらくいると熱中症間違いなしの環境で、暑くて暑くて30分と部屋にいられない・・。

 それと、しばらくサボッていたのは自分の気持ちの整理がつかなかったから・・。
 幸いにして久しくペットの死に目に遭遇していなかったのに、ここにきてトウブハコガメ・ヴィクトリアのまさかの溺死・・。
  しばらく凹んでいたせいもありました・・。(悲)
 
 上さんからは、
“カメが溺れるなんて聞いたことない”
“バッカじゃないの、あんたのカメ・・。”
“人の顔見りゃ、ポチャン・ポチャンって~、馴れないし・・。”
・・などと言われ、その一語一句にキィー(怒)っとなりながらも、全て自分の不徳の致すところ・・。
 死なせてしまった負い目から、ただただ反省あるのみ・・。

 せっかく東北の過酷な冬を乗り切ったのに・・。
 上陸場所、あんなに設置していたのに・・。
 思いかえせば後悔ばかり・・。
 ホントにゴメンな・・。(泣)
 

 | HOME | 

2011-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム