劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2013-02-10 [ Sun ]
 カメも冬眠中でやることがなく、釣りにも行けず、自転車で気分転換も出来ない。
 いつも衝動買いするのは、例年この時期・・。(汗)

 今悩んでするのは、本格的にハマってしまったロードバイク、ステップアップしようかどうしようかという問題・・。
 本当に自転車にハマってしまうと、2台・3台と自転車が増えていくそうですが、自分がそれをやったら家から追い出されること間違いなし。
 
 ただカメの時と違って、健康にも役立つせいなのか、自転車の場合はほんの少しですが上さんのマークも甘いのです。
 1台ちゃんと下取りに出し、これ以上台数を増やさないことと、自分で支払うのならとの条件付きなんですが、自分にとっては了承がおりたことにビックリ、“上さんありがとう”の世界です・・。

 ちなみに自分は末っ子だったということもあり、“おさがり”に全く抵抗がないため、中古でも全然OK・・。
 車なんかも新車しか買ったことがない上さんを尻目に、自分は中古しか買ったことがなく、同じ金額ならば中古でも良いので上級グレードが欲しいタイプ・・。
 ロードバイクも2~3年落ちならば、元はウン十万円の自転車が破格で手に入り、また高いバイクほど大切に扱われ、皆さんあまり乗っていないのが現状のようです。
 
 今は掘出し物がないか、ヤフ○クと睨めっこの日々・・。
 今が一番楽しい時期です。
 誰かサーベロかBMC、安く譲ってくれ~。(笑)

 | HOME | 

2013-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

