劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2014-04-19 [ Sat ]
 久々の更新・・。

 結構暖かくなってきて、本来は遊びに忙しくなってくる季節だというのに、テンション下がりがち。
 ここしばらく余裕のなかった原因は・・。
 そぅ・・、転勤になったから。

 前いた職場が上司にも恵まれ、めっちゃ環境的に良かっただけにちょっと凹みます。
 前の職場、期間すごい短かったし・・。

 自分も結構な年齢になってきて、望む望まないは別として、それなりのところへ異動。
 やりたくても出来ない人がいるなか、自分なんかは本当に欲がなく、そうゆう人間関係もちょっと苦手・・。
 ゴルフもやったことないし、もともと性格がいい加減なんで、怒られない程度に成績上げてりゃOKって感じでやってたのに・・。

 なんで・・。

 しばらく欝がぬけないなぁ。
 (´Д`)ハァ…
関連記事

コメント

No title

辛いですね…。
私も3月、9月はいつもビビッてます。

ご自宅からも遠い場所へ転勤なのですか?
ご家族が一番ですが、生物飼育を趣味としていると、なおさらキツイんですよね…。

Re: No title

コメントありがとうございます。

場所的にはかえって近くなったんですが、テンションだた下がりの原因は業務内容ですかね・・。
まぁ、今までの勉強不足が一番の原因なんでしょうけど、わかんなくて頭が真っ白なります。(汗)

しばらくの我慢ですね・・。

※亀といえば、ニホンイシガメ達は冬眠からとうに覚めてるんですが、トウブ達はまだ掘りおこしていません。
来週あたりにでも、掘って確認してみようかと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashimi4649.blog58.fc2.com/tb.php/186-7806462d

 | HOME | 

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

