劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2014-09-08 [ Mon ]
 以前の日記で、リール買い替えましたとの報告をしたんですが、どうも新しいのと相性が悪い・・。

 たまたま運が良かっただけと言われればそれまでなんですが、シーバスにしても近年ノーフィッシュというのはあまり経験がなかったんですが、新しいリールにしてからというもの2連敗中・・。
 しかも周りで釣っている人がいるのに、自分に釣れないという一番屈辱な最悪のパターン。(泣)

 多分リーリングスピードなんかだろうと、色々試してるんですが、ドツボにハマってきてて、本来の自分のパターンがわかんなくなってくる始末・・。
 昨日なんかは、まずアタリをつけようと、4時間投げ続けたのにまさかのノーバイトです。
 ステラとヴァンキシュの違いはあれど、同じシマノ4,000番のハイギア仕様にしたのに~。(汗)

 次回の出陣時には、小さくても良いから一匹釣りたいな~と思う今日この頃です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashimi4649.blog58.fc2.com/tb.php/194-22591046

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ライトが虹色

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム