劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2014-10-17 [ Fri ]
毎日、毎日この時間まで仕事・・。
さすがに疲れてきました。

プライベートでも気分が引きずるのか、先日久しぶりに行った釣りで、大事にしていたロッドを折ってしまった。
キャストする時に後ろの枯れ草にルアーが引っかかり、振り抜いて折るという初心者のような、とてつもなく凹む折りかた・・。

初めて折ったんですけどあんなに凄い音すると思わなかった・・。
みんな振り返ったもんなぁ。
しばらくあの釣り場には行けないよぉ~。

ここんところ、仕事でもプライベートでも気分が乗らず、何故か“泳げタイヤキくん”の歌がグルグルREPLAYしてます。

まいにち・まいにち・イヤになっちゃうよ~♪

・・、(´Д`)ハァ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ロッド…、ショックっすね。
私も弾丸出張、終電の繰り返しで同じような境遇です。

私のグルグルREPLAYはキマグレンのLIFE。

キミは誰のために生きてるの~~♪ (涙)

Re: No title

コメント遅くなってすみません。
キマグレン、今度借りてみることにします。(笑)
まぁ、なんだかんだ言いつつ働いているからこそ趣味も出来るんですけどね・・。(悲)

あと、yanaさんには伝えておかないと・・。

トウブハコガメ、あまりにも遅いと思って今日掘り起こしてみたら、ダメでした・・。(泣)
無精卵か、環境かはわかりませんが、卵が凹んでしまっていて・・。
自分でヘマしたわけではないのでなんともしょうがないとは思いつつ、凹んでいることにはかわりないです。
残念は残念ですが、取り敢えず卵産める状態まできたことは、喜ぼうと思います。

・・、そう思わないとやってられないし・・。(泣)

No title

卵残念です。自分のことのように楽しみにしてたので…。(涙)
でも産んだってとこが希望もてますよね!
うちはオスメスそろってないので、それだけでも羨ましいッス!
まずは直近の冬眠準備ですね~!

No title

ホント気分が滅入ると
すべてが悪い方に進んでく感じがしますよね
自分も今年は
肘痛めたり、日頃の不摂生で体壊したり・・・
ひょっとして、ライトが虹色さんも厄年?(笑
年末に向け仕事もまだまだ忙しくなる事でしょうが
お体には気をつけて・・・(雪かきまで増えてくんですね(汗)
趣味を楽しみましょ~!!

Re: No title

冬眠準備は今週予定していたんですが、今週も休日出勤になりそう・・。(泣)

やっぱりやれる時にやっとかないとダメですね。
今年はズルズルと不精してやらない気配濃厚です。(汗)

お互いまた来年全員と会えれば良いですね。

今年はyanaさんで、餌やり大丈夫たったスカ?
ウチんとこは寒くなるの早く、通年より夏が短かったせいか、あまり食べてなかったような・・。
メチャ不安です。

Re: No title

ロッドだけでなく、今年はルアーも何個無くしたか・・。(悲)
数えたくないです。
極めつけが、卵でしたしね。
今年終了までなんだかんだで数ヶ月・・。
このまま無事に終わればイイなぁ。

新しい子、お迎えしたようで羨ましいです。
・・、とは言え、自分も内緒にしていましたが1匹だけ小さい子(2年もの)お迎えしております。
得意の通販で・・。(笑)

綺麗になりそうな予感がして、たまらず購入。
既に冬眠に入ってしまったので、再会できれば来年お見せします・・。(汗)

・・でも今年ついてないから大丈夫かなぁ~。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashimi4649.blog58.fc2.com/tb.php/196-01219e83

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

ライトが虹色

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

