劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2015-01-08 [ Thu ]
 年のせいだけではないと思うのですが、今までも流行というのに無縁で、もし来てもかなり遅れてマイブームがやってくる自分・・。
 最近の話でもないのですが、GyaOの無料動画を見てからというものハマってしまい、去年から“進撃の巨人”ブームが続いている。
 
 最近どうしようかと悩んでいるのが、コレ
ミカサ

 進撃の巨人、ミカサ・アッカーマンのフィギアです・・。(汗)

 自分、今までフィギアとかには全く興味がなく、一回も購入したことはないんですが、漠然とこれは欲しいとの思いから去年の暮れぐらいから悩んでいます。(汗)
 まぁ、自分の性格を分析すると今の時期、カメの衝動買いも釣りも出来ず、買い物でストレス発散したいのだと思うのですが、今まで踏み込んだことない未知の分野だけに、ハマったら嫌だなぁとの思いから、なかなかポチ買いする勇気が湧きません・・。

 40過ぎたオヤジがフィギアもちょっと痛いぞとの思いもあるし、第一、上さん・子供になんと言われるか・・。
 あぁ~、想像するのも恐ろしい。(汗)

 これで1万円ぐらいするらしいのでフィギアって高いんですね。
 8分の1スケールって書いてあったんですが、結構デカいような気もするし・・。
 多分我慢できると思うんですが、もうちょっと悩んでみます。(笑)
関連記事

コメント

ありです。あり。
いっちゃいましょう!

私はF1カーを集めるか悩み中です・・・。

Re: タイトルなし

F1カー、いいですよね・・。(笑)
昔の仕事場の近くに、ミニチュアカー専門のお店があって、昼休みよくブラブラしてたの思い出します。

・・、でもミニチュアカーとか鉄道模型とかだと、女性的な視点でなんとなく大人の趣味的なものとして理解できるらしいのですが、フィギアはまた別みたいです。(汗)

因みにブログ見た娘が、猫に壊されるだけだからヤメロと先程丁寧にアドバイスくれました。(悲)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashimi4649.blog58.fc2.com/tb.php/200-f21e6d3b

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

ライトが虹色

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

