劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2015-06-18 [ Thu ]
 最近、ようやく我が家でもトウブハコガメのS○X風景がみられるようになってきた・・。(汗)
 よく画像で見る、あのバックの光景・・。

 今までニホンイシガメの光景なんかは見たことがあったんですが、トウブハコガメのを見ると、なんか生々しくて、どうも欲求不満男子としてはなんかモヤモヤします・・。(笑)
 どうにも照れますが、卵を産むには必要な過程・・。

 ほほえましく眺めること数回、先日めずらしく日中に上さんから電話がかかってきたため、何事か聞いてみると・・、
 「交尾してると思わなくて、ひっくり返ったの戻してあげようとしたら、ブチッて音がした。」
 「チ○チン、ちょん切れたかも~」
・・とのこと。

 おぉ~い、マジか~。(汗)
 でもなぁ、たしかに知らない人が見たらわからないよな~。
 自分でも写真の知識がなかったら、わからなかったと思う・・。(汗)
 どの子かわかんないとのことだったので、手当たり次第ひっくり返して見たが、パッと見は大丈夫そう。
 ホントにちょん切れてないことを祈るばかり・・。(笑)

 疑惑の一匹は置いといて、今年こそトウブベビー誕生を見届けたいな~。(祈)
関連記事

コメント

おぉっ!やりましたね~!これは楽しみですね。
沢山増やして広い庭をトウブで満員になるとこが見てみたいっス!

でも…、ブチッとなった方が笑的には…。ごめんなさい。(笑)

Re: タイトルなし

ブチッはまずいッス。(笑)
本気でまじまじと見ましたから・・。(汗)

あまり期待しちゃうと後がつらいので、そこそこ期待して産卵待ってみようと思います・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashimi4649.blog58.fc2.com/tb.php/209-4b396ee8

 | HOME | 

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

