劇団ひとり言

趣味には一途な管理人が、ひとりブツブツと綴った“日記”?です。 どうぞ4649~。

2016-05-03 [ Tue ]
“あっ”という間にGWも後半戦・・。
毎度のこと、どっか行くでもなく、ダラダラと・・。(汗)

特に自分の子供が中学からは何を思ったのか、吹奏楽部に入ったんですが、吹奏楽って部活の中では一番ハードのような気がする・・。(汗)
朝七時頃普通に通学し、午後三時帰宅が普通・・。
加えて上さんのパートもあり結構一人でいることが多いです。
旅行や行楽とは縁なく過ごしているが、自転車・カメ・釣りとそれなりに充実した生活・・。

自分的には可もなく不可もなく過ごしているが、出来ればやっぱりGWだし、家族みんなでどっか行きたいな~。(悲)
関連記事

コメント

こんにちは。

えッ?吹奏楽ってハードなんですか?
うちの子も中学入ったら吹奏楽とか言ってるんですよ…

まぁ、中学から高校まではオヤジは空気みたいなもんでしょうね。
ただウザいだけだったり…

カメ出てきましたかね?

Re: タイトルなし

コメント遅くなってすみません。

えっ、yanaさんの子供さんも吹奏楽志望なんですか?
吹奏楽、マジヤバイッすよ・・。
子供さんのやりたいことを邪魔するyanaさんではないと思いますが、部活時間8時間は当たり前、大会前になると労働基準監督署もびっくりの12時間部活なんてこともありました・・。(汗)

時間だけ考えればかえって体育会系の方が短くて、体力的なこともあって短期集中なんじゃないですかね・・。
まぁ、当の本人は友達との遊び感覚で苦にしていないようですが・・。(笑)

因みに自分は音楽1や2の成績で、ちゃんとした音楽?を聞くと眠くなり、大口開けて速攻で寝ますので、演奏会等は行ってませんし、娘からも来なくて良いと言われています・・。(悲)
週末めちゃめちゃフリーです・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashimi4649.blog58.fc2.com/tb.php/219-ab8190ff

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ライトが虹色

最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム